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立ち回り
1.注意点
オロチの出る6~10階はフォトン強化エリアなのでドリヴンに余裕があります。
開幕マックス(8階)の場合は奥義・覚醒スキルで突風を出せるメギドを入れればできそうな気はします。
2.メギドの装備
チューチャオ:シーナリーをたくさん積みます。オーブはハテンゴがあればグリマルキンが任意ラッシュ後列になります。
サラ:オーブは火力補完のルプスか取り回し向上のバニーになると思います。霊宝は耐久系で。
グリマルキン:霊宝でサラを抜けると立ち回りが少し楽かも(グリマルキンが655、サラが686)。この場合オーブはソレントでもいいです。
3.戦闘の流れ
チューチャオをターゲットします。オロチ覚醒の強化解除が怖いのでアタックかチャージならチャージを取った方がいいです。
・2ターン目まで
チューチャオ:各ターン1回ずつスキルを使い突風を維持する。サラ奥義で+2されるのでゲージは1あれば十分です。
サラ:2ターン目にスキルを使って3ターン目に奥義か、事前にゲージを2貯めて2ターン目に奥義、2~3ターン目にスキルの2択です。3ターン目A2よりはA1S1の方が安定しそうなので、両方狙えそうなら後者の方がいいかも。スキル強化階なら1ターン目スキルでいいので大分楽です。
グリマルキン:2ターン目に奥義とオーブを使う。アタック強化階では奥義が1ターン目でよく、オーブも不要(バフオーブに変えるなどしてください)。
・3ターン目
サラにアタック(奥義)かスキルの2ターン目に使わなかった方、チューチャオにアタック(奥義)+余り3フォトンを積んで終わりです。
4.追加メンバー
ジズのコンディションに余裕があるならアーティ持たせておくとチューチャオが楽になります。この場合パイモンのような初期ゲージ持ちもありです。他だとバニー持ちや、容量増加とA追加できるムルムルもありかも。
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