パーティ詳細ページ
1109views
立ち回り
・ムルムルのMEで左側覚醒スキルの即死を無効化しています。
・バフォメットの覚醒スキルで右側に束縛を入れながら、点穴で右側から倒していきます。
・レラジェのオーブはバフォメットと同じフォレスターでも可。
・エンキドゥは序盤の耐久と、右側が素で覚醒スキルを撃ってきた場合の防御用です。確率は低いですが、素殴りでバリアが剝がれたところに右側がピックしたスキルフォトンで覚醒スキルを撃たれてバフォメットが落ちたときは、諦めて撤退しましょう。
コメント
関連パーティー
-
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
- 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
- 被ダメージ20%上昇(メギド)
- 素早さ100%低下
020955 -
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
010897 -
- 毎ターン終了時HP30%回復(幻獣)
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
- 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
- 被ダメージ20%上昇(メギド)
- 素早さ100%低下
000426 -
000301
-
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
- 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
- 被ダメージ20%上昇(メギド)
- 素早さ100%低下
000112
ムルムルに持たせるオーブについてですが、 エンキドゥが攻撃の高い味方を狙うのに対してシェルドレイクはHPの低い味方を狙うターゲットの違いと、両者の素早さ上昇量の差で行動準が変化しない点から、誤差程度ですがバリア狙いならエンキドゥよりもシェルドレイクの方が良いかもしれません。
>ICEさん ノンタゲでの運用は想定していませんでしたが、確かにバリア目的ならシェルドレイクの方がいいかもしれませんね。コメントありがとうございました。