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立ち回り
ガープME「古代生物からのダメージ30%軽減」をフル活用した安定編成です。
●コンディション
絶好調推奨です。好調以下の場合はマグワートロール(状態異常耐性+8%)や絆霊宝、アビシニアン→レイジファントムへの変更等で即死耐性を100%にまで上げて下さい。
ただし、アビシニアンを削ると耐久がやや辛くなりますのでご注意ください。
●バトルルール
毎ターン30%回復ルール(23F)は非推奨です。
●その他
コルソン以外でも束縛を使えるCメギドならOKです。
フォルマウスの冥王達が揃いやすい条件なので、これにはガー君もニッコリ。
MEを踏めるよう、性別によって位置を調節して下さい。
■戦い方
シンプルに、右から束縛をかけつつ倒します(ターゲットは固定したまま)。
なるべく束縛とかばうを切らさないように。
右の束縛を続ける事で敵のチェインは即死で固定されます。
しかし戦闘に時間がかかるので、やがて右の覚醒スキル(3倍×2)が普通に飛んでくるでしょう。
ところがMEのおかげでガー君なら耐えられます。すごいぞガー君!
7000~8000程削られるので、減ったHPはオーブで回復しましょう。
倒す順番は右→中→左が良いでしょう。(中を最後に残すと奥義を連発され、状態異常耐性がなかなか剥がれない為)
かなり安定して戦えますが、当編成の一番のハードルは即死耐性の都合だと思います。
コンディションを絶好調に保っていない場合、マグワ×4が人によっては厳しいかもしれません。
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