パーティ詳細ページ
383views
立ち回り
魔業蟲、エビ、朧の闇…元々ひっぱりだこなサルガタナスが、霊宝でさらに扱いやすくなりさあ大変。
そんなサルちゃんを休ませるべく、3柱のメギドが立ち上がったのでした。
◎リーダー : フーリーチン
ラッシュの弱体無効ME+フォトン処理役。
オーブとスプリングバウム*3で自身もステータス弱体を無効にしています。
奥義による支援状態は、マルバスの点穴を消費する貴重な手段なので、敵の強化解除やレラジェの点穴を考えて適切に使っていけるといいでしょう。
飛行属性も有してるので、敵に侵食を撒かれたら彼女にフォトンを多く渡しましょう。
◎ME2 : Rマルバス
爆速強化解除役。一心系譜+ネオンスカルで敵の先手を取れます。
奥義なしでも基本耐久出来るので、ひたすらちくわぶを投げるのが仕事。パキラはどちらかというとスキル不足の事故対処用です。
ME4に配置すると確率アタック追加が出て不便なので、2に配置するようにしましょう。
◎ME4 : Rレラジェ
アタッカー兼オーブヒーラー。確率アタック追加MEに乗ってますが、特性のおかげで余計な点穴を消費しづらいです。
霊宝は一心。余りの枠にテツマリを持たせておくと、防御上昇と吸収で耐久が楽になります。
この枠はアタック追加MEを踏まないRサタナキアでもいいと思います。コンディションに合わせてご自由に。
⭐︎ルール
リジェネ以外はいけると思います。コンディション普通での被ダメージ上昇ルールはちょっと難しいかも。
コメント
関連パーティー
-
- 毎ターン終了時HP30%回復(幻獣)
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
- 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
- 被ダメージ20%上昇(メギド)
- 素早さ100%低下
000809 -
- 毎ターン終了時HP30%回復(幻獣)
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
- 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
- 被ダメージ20%上昇(メギド)
- 素早さ100%低下
010305 -
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
- 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
- 被ダメージ20%上昇(メギド)
- 素早さ100%低下
000414 -
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
- 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
- 被ダメージ20%上昇(メギド)
000327 -
- 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
- 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
- 被ダメージ20%上昇(メギド)
- 素早さ100%低下
020796