パーティ詳細ページ

1586views

アザゼル+連撃メギドPT

投稿者: 七海

敵モンスター: 地龍アテルラナ

  • 毎ターン終了時HP30%回復(幻獣)
  • 毎ターン終了時覚醒+1(幻獣)
  • 毎ターン終了時1回バリア(幻獣)
  • 毎ターン終了時覚醒+10
  • リャナンシイ
1
0
1586

立ち回り

◆準備
①アザゼル(アタック連撃役)
霊宝はテツマリ等のダメージ吸収系
オーブはアタックを増やせるリャナンシィ

②連撃自由枠(スキル連撃役)
アザゼルの対になるスキル連撃主体のメギドをコンディションを見ながら任意配置すると良いでしょう。
ラッシュ自由枠で登録していますが別にカウンターでもバーストでも連撃ができるメギドであれば構いません。
霊宝はラッシュであれば吸収系で良いです。それ以外のスタイルだと自然回復系が良いです。
オーブも回復系で落とされないことを優先しましょう。


◆攻撃
アザゼルはアタックで2連撃、奥義で6連撃と手数が豊富なので敵の覚醒減少ギミックを発動させやすいです。
他の連撃アタッカーを入れても良いですが、連撃を入れつつダメージ吸収していれば安定するため、他の速効性により特化した連撃アタッカーを別の強敵にぶつけることができます。

組ませる連撃役はスキルで4連撃できると良いです。

◆防御
基本的には霊宝でダメージ吸収しながらダメージを与えていれば落とされることはありません。
全員コンディションが普通だと回復オーブがあるといいかもしれません。





コメント

関連パーティー