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立ち回り
スコベモグラマグラループで完封+ひたすらアラストール奥義の列侵食を後列に入れ続けて処刑。
とても時間がかかる処刑方法ですが、安定します。
オーブのルッキオラは、侵食ダメージが雀の涙のためかさ増しするために入れています。
霊宝は3ターン目までは素で耐えなければならないため、自然回復系があると安定します(長期戦のため、うっかりモグラマグラ忘れしても自然回復があればリカバリ可能)
スコルベノト覚醒スキルのチャージ強化でアラストールが特性込みチャージ→アタックで奥義が撃てます。アタック強化しても別に地形のターン数は変わりませんが、アラストールはメイドゥームより遅い+メイドゥームは自然に湧いてくるスキル以外ほぼフォトンを取らないので、毎ターン侵食入れ続けないとダメージソースになりません。
気の迷いで前列に奥義入れてしまうと、奥義自体のダメージ+侵食で結構取り巻きがすぐ死んでしまうので、ボスからターゲッティングを外さないようにしましょう。
メイドゥーム連打でスコルベノトが疲れている時は、ヘルヘブンループでも多分問題ないです。その場合カウンター前列が二名必要です。
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